AKB選挙の様に 議員を国民選挙での得票数で ランク付けが振り分けが必要です。

6月08日(金曜)曇り
曇り空で チト 危ない日なのかも?。空を見ながら 歩いた。
0515自宅発 やや肌寒いのだが 軽快に歩けた。
もしかして 散歩の途上突発的に 犬の散歩みたいに  なんぞの危機発生の際には
 コンビニに駆け込み 御世話になるべく 500円玉1ヶを手のひらにて 握りしめての散歩でした。
手に汗を握る スリルとサスペンスの散歩で 余り握り締めてたもんで 500円玉も汗を掻いて仕舞いました。
流石に この時間での 通勤通学の姿は少なかったので これから秋口までは おおよそこの時間に散歩をしたいものと思います。
カントリーミュージックのリズムが小生の歩くリズムに ピッタリです。
後で ツタヤに行って借りて来ようと思います。
 
ミニラ 凡退
男子バレー サーブミスがすくないので 勝った。
 
ロンドン ヒースロー空港の入国審査2時間待ちだそうで????
もう 行く事も無いので 幾等時間が掛かろうが 寝ようが あっしには 木枯らし 紋次郎です。
0830 ずすん が 来た。ディスクトップから 急に音が出たので 吃驚した。 心臓に悪い!。
 
昨夜の 秘密の市民ショー ヒトデ喰いは 吃驚魂消た。
 
AKB48の 選挙が 大きな話題になった。
可愛いだけとか ボインとか  親の7ヒカリ 8ヒカリが 簡単に 芸能界入りを果たしている事への 挑戦状とも取れます。
実力のみが 評価されるのが 本来の姿なのだから 投票での ランク付け賛成です。
現状の あほタレントや 芸人と表される訳の判らん連中も1年に1回はランク付けした方が良いのではないか?。(画面に映る資格無し ばっかりだったりして)
小生には 大島さんの何処がくて優れているかは 皆目理解出来ないけれど すくなくとも デブ3人組の大島さんよりは 画面に邪魔にはならないので良いと思います。