地震 津浪 放射能 竜巻に雷 今度は 台風だと! がんばんべぇ~ 東北!

6月19日(火曜)小雨
台風接近の為なのか 玄関出て歩きだそうとしたら 小雨が降っていた。
用意万端でしたが 急遽中止と致しました。
今晩あたりには 台風4号の影響で 荒れそうなんだが その次にも 現在 中国海南島あたりに居る 台風がこちらに来るのではないでしょうか?
今の4号に吸いこまれるように同じコースを辿って北上してきたら?。
 
きっと来るぅ きっと 来るぅ
 
なでしこ アメリカとの練習試合は 完璧惨敗でした。
良かった!
過信してたのが 全員 鼻をもがれてしまった。
受けて立つ 体力では毛頭無く  必然 追う立場でこそのなでしこ本領発揮です。
本番に勝てば良いのです。頑張れぇ~!
 
鉄瓶番組の ゲストが 武田鉄也氏との共演(りんごの詩)が初めての女優稼業だった 南果歩 さんだった。
暫く観て無かったのだが 太ったなぁ~ 女っぷりが上がったと行った方が良いのかも。 
誰だつたっけ イモト あの眉毛の変なの? なんか 眉毛が チト 鏡見ないで 手さぐりで 書いたんでは?
 
連続の 台風接近のお陰にて 近海鰹及び巻き網船も 皆 入港 水揚げ 休漁となってるのでは?
鰹大量水揚げ 漁価安 初鰹が食べられる。 
風が吹くと桶屋が 儲かる そんなたぐいの話です。