歯医者から貰う痛み止めと内科で貰う睡眠薬は 効きますなぁ~

6月18日(月曜)晴れ生ゴミ壜缶出し日
少し太り気味なので 0830から散歩開始。次第に熱くなり 帰りコースは 難行となった。
朝方 0540の地震で起きたので 散歩する為には 若干遅すぎた。
天気が良ければ もう少し 早い時間に 起きなければと思う!。
夜中に 歯が痛かったので 02時に鎮痛剤1錠のんだら グッスリだった。
やっぱ 歯医者で貰った痛み止めは 効きますなぁ~
睡眠薬も貰った侭で取って置いてるが 退院以来 呑みたいとも思わないので 保管中です。
 
ダル    8勝目
ミニラ    1本
ほし~ノ   嫁売りに 漸く一矢
なでしこ対アメリカ  不明
AKBさしこ  左遷(伯父さんは させこ と読んでしまった)
マッキンレー 日本人男女4名遭難。植村さんと同じ山?。
ギリシャ 緊縮派選挙勝つ
 
昨日の午後 急に晴れあがった所為か アウトレットまえ 車の大渋滞となった。
歩いてて 余り 暑いので コース短縮して帰った。