延々と 2時間立ち放しの パァーティーでしたので 疲れました。

6月17日(日曜)曇り 晴れそうだが。
時間が来たら 散歩致します。
昨日の帰宅は 凡そ22時頃でした。
 
立食パーティ 初参加について
1830開始 2030終了 所用時間 都合2時間です。
ずぅ~っと 立ちっ放しでした。
疲れたからと 会場から離れ 別室の部屋で椅子に座って 一旦休んだら 食べる事 叶わず です。
1830 パーティ開始→来賓の挨拶が延々と続く→1920乾杯→1950食べ物無くなった →2030 解散。
20時には ホテル従業員に テーブル上の皿迄 次々と かたずけられた。
牛肉の香りすら 無かった。
豚肉の焼いたのが 出ました。
鮭のクリーム煮?
刺身が 鰹! しかも 麻雀牌程の大きさ。歯の隙間に入りそう?。
生では無く 普通の壜ビール
ワインは赤白各1本
他酎 ウイスキィー でした。
 
会費自己負担でしたので?????????の連続でした。
初参加が 最後の参加になった事を声高く御報告致します。
 
2度と行く事も無い ホテルですので。
 
帰りの 地下鉄とバスに揺られて帰る姿は まるで 落人みたいな趣きでした。