20枚の キムタクは 600円のキンケンに ナリニケル!。

6月16日(土曜)曇り
昨日は 曇りで 本日も雲りで 午後から雨だそうで?。
お日様に幾久しく お逢いしてない様な気が致します。
 
数少ない一族郎党全員集合をいたしましたが 人気独り占めは 孫のみでした。
追いかけて 追いかけて 漸く 寝たと思えば 恨みの地震で 起き出してくるしで 大騒ぎの1日でした。
 
御蔭さまにて 金スマ 一人農業をみたら 寝てしまいました。
 
高橋さんが 逮捕されたなんて 孫が来た程の騒ぎにもならずにですので 午後にどうにか知る事が出来ました。
なんで ゼンコ使わないんだろう?500マンも 持った侭?
捕まったら 無期か死刑だろうから 今の内に捕まる前に パァ~ッと 酒池肉林でも メイド喫茶でも ノーパンでも遊べばよいのになぁ~。
それとも 1000万貰えるからと お姐さんを貸し切って部屋に閉じこもってたらよかったのに? 
17年逃げ回ってばかりなので ゼンコの使い方しらなかったんだろうなぁ~?。
長襦袢ショーは知ってるが ノーパンは行った事が無い。
水沢のおんちゃんのみの世界だ!。
 
今日は 10時のバスで 仙台長町方面に行きます。
雨です。
傘を持って行く様です。
目的地に駐車場が無いんだそうで?。
夜は 立食パーティーに参加致します。
神田の 立喰い蕎麦では ありません。
ホテル会場での 立食パーティです。
ローストビーフ近辺からは 雷が来ても 絶対に離れません。
そして赤ワインを 浴びてくる覚悟です。
高そうなものを食べ 高そうな酒を ガブ呑みします。(美味しいの 言葉は 今夜は要りません)
 
雨なので 身体が冷えます 赤ワインで 温めなくては          なんねぇ!。