嫁売り監督 1億円に当たる! 運が良いなぁ~

6月22日(金曜)小雨
0530 散歩を開始するも 小雨が降ってきましたので 途上反転中止と成りました。
幾等か南東の方角が明るく成って着た様な気は致しますが いぜん 小雨が降っております。
昨日は 夏至の日でした。北欧滞在中には 白夜なので 大凡 各所にて お祭りがありました。
北欧では 昼が 長いと言う事は 神からの恵みと言うのでしょう。
われわれでの 元朝参りみたいなもんなのかもです。
 
ダル 9勝目
なでしこ 北欧スウエーデンに勝つ
ミニラ 打つ
嫁売り監督    、な なんと 1億円も、、、当たったそうで!   1億の チョメチョメって、、、、締まりが凄そう?。
            仕分け人には 知らしめず、、、、、、腹さんが画面にでたら チャンネルは即 切り替えします。
岩手選出代議士  新党結成の動きだそうで? 例の4億円が説明されないままなのに?
             原発事故発生時 どごさぁ いだんだべぇ?怖くて ぬげだんだっつ”ぁ~。
             瓦ちゃんは どうすんの?。
 
※ それにしても 1億だぁ 4億だぁと 現ナマが頭上遥か大気圏を飛びかわっておる世界が有るらしい。
   たまには 太陽からの磁気嵐に乗って 現ナマを降り注いでくれたら 良いのに!。
   紗江子 養育費余ってんだろう? 蒔いてけれぇ~