通勤時間帯 皆さま 暑い中 御苦労様です。、、、、、、、、、、、あっ 土曜でした。

6月23日(土曜)晴れ
昨日は10時ころから散歩開始するも 帰宅する頃には カンカン照りとなって暑かった。
今朝は 0540散歩開始。
曇り空だったので気持ちの良い道行きでしたが 帰宅するころは マタマタ昨日同様暑く成りました。
なんか 歩く事で 劇的に痩せると言う事がなくなったので 少々ゲンナリしております。
朝の時間の按配で 丁度 通勤バスをお待ちの方々の脇をすり抜けて歩いて行く事も有りますが 冷ややかなフォースを 5体に(ピキピキ)感じますので
謙虚な姿勢と言うか 内股歩行 欣ちゃん歩きに1時 フォームを崩して 静かにうつむき加減にて歩きます。
 
けふは 車検です。先日 代替車にプリウスを御願いして居たのですが、、、、、 ?
前回(2年前)にも プリウスをお願いしたのですが  ビッツでした。
売れ行き好調なので試供車も提供出来ないと言う事なのかも?
顧客満足度が さがります。
それでも 大衡村への 関東自動車進出が有りますので 買うときには 是非 御社製を購入いたします。
でも 代替え車にプリウスを用意出来ない販売会社からは ゼッテェ~ 買わないです。大介 もう 来るな!。
 
ホシィ~ノ    マーちゃんで勝った
1億               負けた。
 
なんか このところ外人さんが 多く成ったなぁ~と思って居りました。
背の高い男性の髪が 白髪ですと 遠目姿は 近所の普通のオッサンにはとても見えないし あらっ 外人が 散歩してるなぁ~
近くに行くと なんだ!同胞だぁ!。
何故か 外人さんが来た、、、と 思ってた事が 大きく違ってしまった事で 損した様な気持ちになるのは なぜでしょうか?。