”サンライズ 寄り添いあゆむ 鶴と亀”お粗末でした。

イメージ 1
 
6月24日(日曜)晴れ 地区清掃の日(7時から) PTA供出 ダンボールとアルミ缶 1升壜空きのビール壜
天候良く 5時過ぎ依り散歩開始。
もう 御夫婦にて散歩されてる方々が居た。(負けた)
休日の為 通勤の車列も僅かでしたので 車道も歩道も静かに 歩けました。
閑散の言葉の方が適してるのかも。
 
赤パンツ マラソン伯父さんや 黒ずくめの新聞おじさんとも この時間帯だからこそ 暫く振りにて お逢いすることが叶いました。
今朝は 犬の散歩者が多かった様です。(小型犬)
明らかに 小生依りは 大先輩の御方が チワワとかシーズーなんかと散歩して居る光景は違和感があります。
勿論 当人方は 愛犬連れての”御散歩 ♪御散歩 嬉しいなぁ~”脱法ハーブ吸引した後みたいな マラソンハイ状態なのでしょうが?
ミニダックスにコーギー 少し大き目で柴犬なんかと共に チョコチョコ歩いて居られます。
”もしもぉ~ 私がぁ~ 犬を飼うならぁばぁ~ 、、、、、(パくり疑惑 あなた)
放し飼いが 出来る環境でのみしか 飼う事は考えられません。(犬目線にならなければ と 思います)
 
ホシィ~ノ 又 勝った
ベガ        引き分け
赤いスイートピーが再婚?    どごいいんだべ?あんな オテモヤンが?
1億縁監督の続報が 無い?報道自粛?管制?、、、、、、、、この国は 可笑しい?。報道は 長い物には 捲かれ                                     ろ。が常套らしい。
明日は嫁売り新聞集金日なのでなんか 一言でも、、、、、、、、、、、言えません・