7月の目標はどうするか?目標を探す旅!

7月01日(日曜日)小雨 
家人を仕事に送り出してからの 08時散歩開始
途上 図書館当たりにて 霧雨模様。
図書館の補修工事及び再開館は 何時の事やら?現場事務所が まだ 置いて有ります。
 
例の如く 身体を冷やすのに好都合なので 侭 続行とした。
日曜で雨の所為か 人も車もまるで少なかったです。
最初の ボーナスサンデーですので 懐の温温した方がたは 町の方に流れて行くのかも?。
 
岩手に住んでも居ないのに 岩手の選挙区で 立候補して 当選した 偉い先生様は明日離党をするらしい。
勿論 政党助成金が 貰えなくとも ポッポに4億円が有るから大丈夫なんだろう?
1年生の陣ガサ議員は 勿論 偉い先生が面倒を見てくれるんだろうなぁ~。
やわら先生は 此の頃 お見掛け致しませんが?育児に専念でしょうか?。
 
な なんと ホシィ~ノ 又勝つ。
嫁売りも 、、、、、、、、勝つ
ベガルタ、、、、、、、、、引き分け。
 
小野さん逝く、、、、、、、、ドリフの最初のメンバーだったとは 知らなかった。
地井さんも逝った、、、、、、豆助も悲しんでます。