2012年の6月30日は 今日だけなのです!。知ってました?

6月30日(土曜)晴れ
朝 薄曇りでしたが 雨の予報が無かったので 06時から 散歩開始。
途上 ポツリポツリと降ったものの 暑く成った身体を冷やして呉れるのに程良く好都合でした。
通勤ラッシュを観ることなく帰宅。
でも けふは 土曜でした。そう言えば 渋滞が なかったなぁ~
朝ごはん食べたら 青空が 見えて来ました。
今日も 暑いだろうなぁ  ソロソロ冷菓子半額を狙って 買いだめに走る予定。
昨夜も 鰹のタタキでした。生協は 高い。
何度も刺身を食べてますので 山葵 買い置きするようです。
小生 出来ればニンニク醤油がタタキには良いのですが、、、、、、、、、嫌われてます。
 
昨日も 出る出ないのお芝居摸様です。 役者だなぁ~
月曜に 決めるんだそうで、、、、月曜日になんて言うのか、、、お待ちしてます。
どうせ 筋書きは 決まってんだろうなぁ~
 
マーちゃんで 買ったみたいです。
嫁売りは 知らん。どうでも ええ!。
 
公務員にボーナスが出たそうで、、、、、、、、、、、、御苦労さまでした。
 
腐っても 鯛   墨を入れても公務員  棄権しても国会議員  公約果たさぬ政党
 
ボーナスを貰う資格なんて あるんだベガ? なま保みたいです。