6月も後1日のみです。2012年も半分超えです。

6月29日(金曜)曇り
朝方 湿っぽいので一旦待機。
朝食後0745散歩開始。
朝の内で 一番通行量の多い時間帯でした。
もう少し早い時間ですと 歩道を我物顔に走って行く学生の通学自転車の通行量が多いのです。
自転車が 前から来るのは 自分が避けますが 後からのは 全く判りません 脇を速度を下げずに通過して行きます。
当たったら 即転倒事故ではないかと思います。
曇り空でしたが 暑かったなぁ~ 風が無いためなのか それとも南の低気圧からの湿った暖かい風が来てるのかも?。
昨夜の 秘密の市民ショー      シュークリームの中に 餅だと!。
同じ 岩手でも 小生はもっと 深山奥山です。
餅文化は有っても シューと同化した事実は無いです。
 
しかし 所変われば品変わる、、、まさに そうですなぁ~。
 
次長課長の河本さん どした?姿が見えないけど? 芸能界を諦め 生保に転職したのかな?
 
モスラァ~や モスラァ~
 
又 1っ 3丁目の夕陽の思い出が消えてしまった。 旭映画館に行って観たんだよなぁ~。
 
楽天    負けた。
1億     勝った。