株主総会に参加(お茶汲み係り)してきました。仙台味噌風味カステラをゲット。

6月28日(木曜)晴れ 生ゴミ出し
体重、、、、、なので 0515から散歩開始。
静かで 清々しい朝でしたが  6時半頃には 暑くなってきました。
まぁ 頑張っても頑張っても 成果が上がりませんが 取りあえず 食欲が有り 御飯がとても美味しいと思いますので もう少し 年を重ねていけば 自然減の恩恵もあるやに 思いますので 無理致しません。
 
09時 仙台に行きました。
所謂 株主総会です。
内容は シャンシャン総会でした。
昨年は 手土産として カモメの卵 6ヶ入れを戴きましたが 今回は仙台味噌風味カステラでした。
こんなことでも無いと 1週間が 長いので 交通費掛けてまでして 行って参りました。
開始10時 終了1030でした。どこやらでは5時間超も やらかしておりましたが ここのは 僅か30分にて終了。
短いから 良い筈は無いのでは?。しっかり 討論をするべきかと思いました。
まぁ することも寄る事もなく 昼前には 自宅に帰着致しまして ウロウロしておりました。
 
昨夜 ヨークベニマルにて 鰹半身 680円でしたので 背部位を タタキ 腹側を生姜醤油漬けこみといたしまして 夕食時に 2度メのタタキを食しました。今朝ほどは 切り身を焼いて 熱い御飯で戴きました。
至福の時です。御飯がうんめぇ!。
カツヲも ウンメェ!。
 
”しあわせだなぁ~”、、、、、噛締めるため 30回も 噛む、、、、、、、、、、、、、嘘。
ホシ~ノ                まぐれ!
ベガルタ                勝った
 
ザ ピーナッツのお姉さんが 亡くなったとの報道が有るものの 死亡原因が不明。
クレージーキャッツが好きだったので シャボン玉ホリディーは良く見て居たんだが 結婚したら 音沙汰が 全く無かったので 急に どうしたんだろう?。 
 
円谷特撮映画の モスラの頭に乗って南海の島に 戻って行く場面と歌が忘れられないです。
其の後 何度か テレビにて放映されてましたが 余り 観る機会が無かった想いがします。
沢田研二の 男気を 見せて 貰いたいなぁ~、、、、、と思うんであります。