消費税率アップは 是か非なのか?チェンチェン 判りませ~ん!

6月27日(水曜)晴れ プラゴミ出し日 
朝 0615散歩開始。天候良く 穏やかな日和でした。
もう少し早めの時間なら もう少し静かな時間なのかも?
でも朝起きが 何故か 辛く成って来ました。?原因不明。
昨日の仙台行きは 
内閣府食品安全委員会事務局主催の24年度食品安全モニター会議に出席の為でした。
東北6県から 凡そ30名程が出席されまして 3時間程のレクチャーを受けて参りました。
まぁ 顔合わせ程度ではないでしょうか?
1っ 気に成る御話しが 丸森から来られた方から伺いましので 再度 問い合わせする予定です。
まぁ御国の為への 暇つぶしで 御座います。 
 
五橋なんて 40年振りに行きました。
懐かしさなんて 全く有りません。
元々が判らんのですので 知らない町 初めての町です。
昼食と時間調整の為 あちこち 会場付近を探し廻るも 適当な お店無く
小さい 個人パン屋にて ミックスサンドを買ったは良かったのですが 食べる場所が 無い!
公園が 何処に有るか 不明。
いやはや 外国に行ってた時の様な気が致しました。
仕方ないので パンをブラブラ持ちながら 茶店に入り コーヒー300円にて 昼食場所確保でした。
 
暑い一日でしたが 以外に 汗も搔かずに過ごせました。
乗り物の中と冷房の所為とは思います。
 
ホシ~ノ      なんと 怒涛の3連勝。
ダル        始まった
 
なんだべ 選挙ゲームなんてのも あんだべが?。
4億円は 地雷相当!。だな!
しかし 憐れだなぁ~ 四億陣傘議員の皆さまは、、、、、、、、来年の今頃は 普通の人だね!
やはらちゃんは 目が 垂れっ放しかも、、、、、、、、目が空かなくなる。
 
 
またまた 暴走事故?
薬物で ラリって事故を起こす輩は 生かして置いても 再犯率が高いので
堀の中に 死ぬまで 放り込んで置けば 良いと思います。
堀から出てきても働ける場所が無いでしょうから
金一族に派遣して強制労働に使用して貰う。
経費節減にもなります。
 
消費税アップ
ついに来たか!
もう一段高くなると思います。
税金が 高く 高福祉となると 働かない人が増えて来ます。
 
 
 
なんの 心配も無い 我等ですので、、、、、、、