老人力低下中です。

7月03日(火曜)曇り 
湿っぽい朝の空気の中 05時から散歩開始。
流石に 散歩中の方は 遅い時間と比較すれば 少なかったのですが 涼しい内に歩いたので 良かったです。
また 湿気が有るせいか 植栽の息ぶきの匂いが凄く 感じられました。
雨に降られるかも、、、と 空を見上げながらでしたが どうにか 濡れずに帰還できました。
ダル       5敗メ
藍ちゃん 今季 2勝メ
岩手選出議員は ついに 離党。
嫁売り新聞の真ん中2面を総て使っての お茶漬けの宣伝。
な なんと、、、、、我等の 健さん?、、、、、、、、見た人は 同じ様な事を思うのでは、、、、、、健さん老けた!
 
固定資産税の振り込み用紙届く。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
早朝 散歩に行ってしまうと その後が 長いのです。
病院に行くか 其れとも 寝る しかないのです。
請求書が届くと 急に 落ち込みます。
買った為の請求なら支払いは当然ですが 税金には せず時が 凍ります。
老人力低下中です。