某缶ビールのシール96枚を 貼り付けて応募致しました。

7月08日(日曜)曇り
0540 曇り空でしたが 散歩開始。
一時 晴れ間が出るも 再び 曇り空と成った。
日曜なので 人が 多いかと思ったが 平日並の人出でした。
 
昨夜のテレビ番組で 憶えているのは 不思議発見だけでした。
例の如く クイズには応募致しましたが、、、、、当たった事が 無い。
明日から サマージャンボ売り出し開始です。
毎回宝籤を買う度に思うのは、、、、、、、、、、今度こそ 当たるかも知れない! 当たったら なじょスッペ?。
責任重大です。飯も喉を通らなかったりしたら、、、、大変です。
当選したのが 洩れて 取材に来られたら、、、其れとも 誰かに 知られたら、、、、、怖い。
等々 悩みの種は尽きません。
当たったらの 覚悟だけはしっかりしてるのですが。
 
楽天      2連勝
ベガルタ    1-0で勝つ
 
天候回復を待って 御墓参りに行って来た。
墓地所が 盆地で暖かいのか トンボを多数見る事が出来た。
しかし あと10日も過ぎたら 夏休みになってしまう!
早いなぁ~
 
パンダ 育児放棄だそうで?大丈夫かな?どうせ 2年後には 返却すんだったら、、、、
 
家人の缶ビールについてるシールが 96枚になりましたので 出せば 貰える ビールサーバーに応募致しました。外で飲む事を思えば安上がりではあるが チト 溜まるペースが早過ぎない?。