ええ~っ 3連休?????、、、、、、、、、、、

7月14日(土曜)曇り
朝方 路上が濡れていたので 雨が降ってると判断し 様子を見ておりましたら 雨が止んだ摸様なので
0930散歩開始。 時々 ポツリポツリの水滴だけにて 雨は降らずに戻る事が出来ました。
途上 タピオのバーゲンを眺めて参りました。
主に 最近は 半袖ガラシャツ 散歩靴を 物色しております。
中々 買えそうなのが 無くて 、、、、、、、、
雨の日には 絶対無理っぽい エコ靴が売られてるのですが、、、、、、、、
派手な デザインの柄シャツにも 目が行くのですが、、、、、反対意見が 怖い。
 
なんか 毎回似合わないのばかり買って来ると言われます。
よく判ります 小生が選んだ 山の神からですもの。
 
楽天 マーチャン勝つ 野球選手は 良いなぁ~ 美人と結婚してるんだもの?
 
今日も 地味に過ごします。