曇り空でも 暑い朝です

7月13日(金曜)曇り
0530起床 0600から散歩開始。
曇り空でしたが 暑くて 汗が汁だく状態でした。
なんか 少し身体が 異変を感じたので 早速
自動販売機で 缶コーラを買って 一息飲み。
 
ロイパ(ロイヤルパークホテル)の宿泊客と思われる方々も 散歩して居りました。
ひとめで 其れと判るような 形(服装)でしたので わかりましたが 自分の姿も 相手から観れば
近所の変な格好のおっさんが 歩いてたぁ~、、、と 日記に記入されることでせう!。
 
昨夜の 秘密の市民ショーは ついに 出すものが無くなったので ゲテモノに走った摸様。
うみうしの一種 だよ 昨夜出たのは?緑の体液は ださなかったが 説明前に これ 海牛だぁっ!と叫けんでたぁ!。
同じ県内でも 食べない場所もあるそうなので、、、、、やっぱ 秘密の市民ショーにした方が良いと思います。
それこそ 千差万別数限り無しで この先 番組のネタ切れは 全く心配ないと思います。
 
段々 映像を見てると背筋が ゾクゾクするような特殊な料理ばっかりに なってしまうんでは?。
まぁ 人の心配するより 自分の頭の上の蠅でも 追ってた方が たしになるかも?。でっ スルーします。