死に装束は お気に入りの私服と希望致します。

仙台からの途上 セルバ前の宝籤売り場にて 20枚購入致しました。
何時も乍ら 今回こそ当たる様な気が致します。
なぜなら 
御祈願された 左ウチワを特別に戴いて参りました。
当選の暁に使用するための縁起の良いウチワらしいです。
御膳だては バッチリです!
 
他人の行く 裏に道有り 花の山、、、、、、、折角 雨の中行ったのです。努力を認めて欲しい!。
 
心優しき訪問者から時宣を得たチエを授かりました。
それは ガンバゴ(棺桶)に入る時の制服は 白い服装と決まって居るそうなので 賑やかな色合いの服装は今だけとの事だと。
最近 エンディングノートなるものの存在を知りました。
死ぬ前と死んだ後の取扱いについての希望を書き残して置くらしいです。
名前 生年月日 血液型 本籍 延命処置の有無 献体の有無 介護や痴呆のときの希望
宗派 葬式 御墓 戒名 墓地 誰に知らせるか 等々微に入り細に入りでせうか。。。。。。。。
其れから 相続!。相続での訴訟の内訳で 5000万以下50% 1000万以下30%だそうで
無くても ゴタゴタがあるそうです。
なんにせよ 心臓の止まる前後1時間だけの間 枕元で流して欲しい曲の選定を開始致した所です。
 
しかし 頭の額に付ける△の布や白の手甲脚絆は 平成の時代にあわないのではないでしょうか?
三途の河の渡し船でさえ 昨今は ジェットホイルだそうですので 死に装束はお気に入りの 私服と希望しておきます。