暑すぎて 熱中症気味になって居ります。

7月16日(月曜)晴れ
朝もやの中 0620 散歩開始。
暑く成る前にと思っていたが 暑くて 途中 水を買って飲んだ。
連休なので 通勤の車列も少なく 快調でしたが、、、、、暑い。
 
朝方 秋刀魚の甘辛煮を作るべく 大沢ジャスコの ビッグに行き 秋刀魚1尾37円で20尾買い込み
早速 頭を落とし 内臓抜き取り等の下処理を行う。
3時間程煮込みまして 
漸く 骨まで食べられるまでに柔らかくなりました。(城 卓也   骨まで愛して!だかんね!)
前回の売れ行き好調に依り 再度作りました。」
豚も 煽てりゃ 木に登る、、、、、、、、、、、褒められるとね!やっぱねっ 
ほめてもらわねば 人はうごかないんだよね!
味見の為 2尾は食べたので もう サンマはいらない。
 
ダル 6敗目
楽天 勝った
昨夜 観た テレビ番組が なんだったか 忘れた。
暑いので 頭も オーバーヒート気味です。
第1 ラジエーターの中は 錆水だけだもん!。
 
着々とエンディングシート書き込みへのシュミレート中
 
延命処置無用
献体希望せず
血液 A 型
痴呆時 どうせ訳判らんのだから 放っておいてくれ
介護が必要なら 適当に施設に 放り込め
がん末期 外科施術絶対するな。麻酔薬のみだけの対応。
臨終前後の1時間は 枕元にて 好きだった曲をながして貰いたい。
写真 若く 一番輝いてたときの 勇姿ので 宜しく
喪主 山の神
知らせる 人 貸し借りないので必要無し。
死に装束  普段の お気に入り希望。
三途の河渡し賃   ジャットホイル渡し用で
火葬   ウェルダンで。
宗派 なんでも良い。
墓地所 市営墓地
戒名 俗名のみ
棺桶 骨壺 一番廉いので問題無し
本籍 此処  (戸籍抄本添付予定)
5億ジャンボに当たったら 全額 育英資金基金
 
死ぬ前と死んだ後の事を考える事は とても 楽しいですなぁ~
ツギツギと アイデアが 湧いてきます。