テレビもねぇラジオもねぇ おらの村には 電気がねぇ!おら こんな村 好きだぁ~

7月17日(火曜)曇り
朝 0530一旦散歩開始するも 空模様悪く 反転中止。
朝食後 0920から散歩開始。
蒸し暑いので 今日も途上に水を買って飲んだ。
早朝の涼しい時間が 散歩には 最適なんですなぁ~
 
昨夜のテレビ番組は なんだったか??????
あああ~っ 早稲田のエジプト考古学特集で2時間のうたた寝でした。
黄金の蛇発見では なかったのですが なんか 世界初公開が 何度も何度も連呼されてるもので、、、、、
半分 寝てたのでは?
 
2030年の電力をどうするのか、、、、、、の会議に マタマタ ヤラセ発覚!
仙台にての会議に 何故か 関東からワザワザの参加 しかも電力OBで 原発稼働を推進する発言と投票との事でした。
この電力行政原発行政は何時もの事乍ら 初めから答えが出来てる様に思います。
原発は危なくない 放射能で死んだ人はいない!等々 述べた方も何処やらに居られたらしい。
そのような御方は 浪江町の居住禁止区域に住んで貰いたい。
なんで居住禁止区域なのか?原因や理由を明記してないのは 可笑しい事だし?。
原発は 電力消費地に近接した場所で作って稼働したら!。
 
もう 東北には 原発なんか いらねぇ!。