大きく成り過ぎた電力会社の横柄な行動。

7月18日(水曜)曇り プラゴミ出し
昨夜のエクササイズの甲斐も無く 体重計の値は 全く減っては呉れなかった。
歩いても歩いても 御飯を減らし 肉も減らして 豆腐と魚メインの仙人霞食でも 痩せない?
もしかして 太る病気にでも罹患したのでは?????底しれない不安が募ります。
 
月光仮面の様な 使命感に燃え 0530 散歩開始
散歩前と散歩後の体重が 同じとは これ 如何に?
散歩途上に水分補給の為にのんだ スポーツドリンクの為なのかも?
 
仙台市からの健康診断と 内科定期健診が 午後からの予約として ありますので きょうは 其れで1日終わりなのかも?
朝飯は食べられたが 昼飯抜きになるので 午後は空腹状態が半日も続く 痩せそう!
 
又レントゲンの バリウムで 白い、、、、、、、、、、ヘヘヘッ
 
眼科にも行きます。
眼底検査です。
の運転は 出来ません。
帰りは テクテクと帰ってきます。
 
例の2030年時の電力需給を考える会議には 電力会社関係者は 参加させないと 決まった模様です。
めだかの学校の先生がたでさえ 自分のたんぼに水を引く事ばかり考えて行動してるんだもの
民間会社が 会社の利益に走る事は当たり前です。
本当に 総てが 民間電力会社なら もっと違うんでしょうなぁ~。
日本の電力会社は 大きすぎると思います。
それと 競争の原理が 無いのも可笑しい話しです。
関西 60サイクル関東以北50サイクルもおかしい。
相互に 補完出来れば 良いとおもうのだが?
何年後かには どちらかに統一させるべく の動きも無い?。
なんか 電力会社に いい様にやられてるような 不安な気持ちが有ります。