昨日の朝から夕刻迄の気温の変化には 身体が追いていけませんでした。

イメージ 1
7月19日朝0530の あしなが伯父さん
 
7月20日(金曜)曇り 
昨日の朝は 好天だったので 少し早めに散歩にいきまして 最初は涼しかったんですが
帰宅する頃合いには 汗だく汁だくでした。途中 水分補給。
 
例年 お中元は 藤崎を利用しておりましたが 今年は 三越カードで 5%引きに騙されまして
わざわざ 仙台三越迄 車で行きました。
駐車場に入れるのも 初めてでしたので かなり 待たされましたが 外車もランクルも立体駐車場に入るんですなぁ~。
お中元シーズンなんでしょうねぇ~ 11時過ぎには 御客さんが 100人ほども居りました。
予定してた品物が 送料有料(クール)とのことで 急遽 現場にて変更いたしましたが
良く 観て行けば よかった? 
ああゆう場所では 引っ込みが出来ないと言うか 見栄と言うか、、、、、、、 頑張ります。
ハム類は無料で 蒲鉾は一部有料とは これ如何に?
なんやかやと有りましたが 無事に町から帰着。
出がけに干してた 布団を全部取りこみまして 昼寝してたら
な なんと 急に 冷え込みまして 寒気を催して 早速ジキニンのお世話になりました。
なんか 今朝も 少し 元気が ないのですが、、、、、、、、、
 
なでしこ 完敗!練習なんで 負けて良いのかも?。
田中 負けたらしい
 
今朝は 05時 散歩に行ったが 空模様悪く 少しコース短縮した。
 
まぁ 昨日の今日ですので 静かにして居ります。
 
しかし 梅雨明けだと思ったんだが 又 戻ったようです。