桃を食べました。初物で美味しかったです。

7月21日(土曜)曇り
なんなんだ?もしかして 体重計が壊れたのではないかい?
まさかの 晴れの時には軽めな表示をし 曇りや雨の時には重めに表示してくれる 全自動秤りなんだろうか?。
太る筈が無いと思ってるのに 結果 太ると 精神への負担が大きいのです? 
なまら変だべさぁ~
昨夜の 息を吐き出すだけで 痩せられるダイエットをはじめなければ なんねぇ~
しかし 1人だけでも怖そうなのに 集団で はぁ~~ なんてやってる姿は 異様だよなぁ~。
 
昨日は 久し振りに家族全員集合となり 賑やかな一日を過ごす事と成った。
御蔭にて 疲れて早く寝られるわ 今朝は 筋肉痛2名だとの事で 相当 子守りに頑張った摸様。
たった一人の御姫さまに振り回され てんやわんやの1日でした。
 
オールスターが やってたらしいが、、、、知らん。
相撲、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、知らん。
石川遼 、、、、、、、、、、          予選落ち  どうでも ええ!。
 
金スマを ウツラウツラしながら観てたのだが、、、、、
 
今朝は小雨模様なので 散歩中止。
昼過ぎに 床屋にでも行く予定。
少しは 夏向きの頭にする予定。