東京オリンピックの時は 教室にテレビ(白黒)が置かれて 授業中に観戦した思い出が有ります。

7月22日(日曜)小雨
昨日は なんと 石油ファンヒーターが 勇躍 ご活躍なされました。
例年の今頃ですと 巨大ごみの扱いで 家族から邪魔にされてる筈の ファンヒーターでしたが
カセットタンクに 灯油が 入りっ放しでしたので ボイラーの灯油タンクに残油を運び入れるのも面倒なのと
季節外れの 残暑ならぬ 残寒の為に 使用致しました。
7月下旬の室内暖房稼働なんて 北海道道東地区みたいな様子です。
 
先日の 暑い昼下がりには ジィ~~ ジィ~~と鳴く(蝉?)虫が 聞こえ始めたのですが この寒さでは 
土の中に戻ってしまったのか 全く 聞こえて来ません。
 
昨夜のU-23は 2-1で 勝つた摸様。
観戦してますと 胃が痛く成るので 早めに寝ました。
 
今朝も 小雨模様で肌寒き朝です。
無理致しません。
昨日の床屋で 夏向き髪型を希望した為 一段と薄く 良い男になりましたので 
尚更に おつむ用冷却ファンの効率が良くなって居ります。
これ以上冷やしますと 霜柱が 発生致します。
風邪なんか引いてられませんので!
なんか 風が出て参りました。(09時)
 
昨日に続き 本日も 家に籠って居ります
外部との接点が生じない日が 連続です。