宿題は 暖炉の前でと 夏休み、、、、、(お粗末)

7月23日(月曜)小雨 壜缶生ごみ出し日 
小雨? 霧? 最近の朝方は何時も 湿度が高い様に思います。肌寒いし!。
昨年も 蝉の発生が例年よりも 遅かったと記憶してましたが 其の時には 地震の所為かと話してた事を思い出します。
まぁ 夏暑く 冬寒いのが 消費者の期待を裏切らない 真面目な天候だと思います。
最近は 諸事不真面目が多いので 天候も 其れに 倣ったものかも?。
 
今朝も 散歩にはいかずに 暇してます。
昨夜の ビフォーアフターは 2時間30分の特番でした。
当然乍ら 賢い人は ユーチューブで 時節柄の 懐メロ三昧でした。
なんか 年々 日曜のテレビ番組が面白く無いと言うか 楽しみにする 番組が無いと言うか?
無駄な 日曜の過ごし方になり 後悔の念が多いです。
笑点ぐらいです。 なんぼが 頬が 緩むのは。
 
鉄瓶に 期待してます。