この時期は 高原での避暑が良いのかも?やみつきに なりそうです。

8月6日(月曜)半晴生ゴミ壜缶出し日
蔵王から16時 無事帰着。昨晩は 思いの他 疲れて居た摸様で 良く眠れました。
4日の山形市内は 暑かったぁ~
寝る前に 露天風呂に1度浴いっただけにて ダウンして早々と 寝てました。
U-23戦結果不明で 翌朝 勝ちを知りました。
朝 0445起床。
露天風呂にて マッタリと過ごしました。
浴槽上がり湯は 掛けないので 身体からの硫黄の匂いが まだ 抜けません。
 
 
朝食 バイキング
可愛らしく 少量のみですが
はじめ チョロチョロ 中 パッパですので 後半は 何航海も運んだことは 認めます。
イメージ 1
この他にも コーヒー2杯 小さいロールパン2ヶ ウインナー2本も食べました。飯 2膳です。
1泊3食でして 昼飯は カレーライスでした。
イメージ 2
朝食後 ゴンドラ(100人乗り)で1300m(気温21度)迄一気に登り
下りは ブラブラ下がって 途中から 4人用のリフトで下がって参りました。(気温31度)
 
どっこの沼
全員集合
イメージ 3
又 1っ思い出を刻む事が できた様におもいます。
 
女子マラソンは結果がだせなかったみたいです。
ケニヤ エチオピア勢が強かった様ですが ????? 短距離でも遠距離でも、、、、、、?
陸上競技頑張って!但し 陸連は解散してね!。もう 要らない!。
 
世界一のコンピューターは必要ですが 結果の出せない陸連は 要りません。
選手は 頑張ったんです。