けふも ”微風有り 涼しきを探す 昼寝かな” お粗末

8月23日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日
昨朝と比較して 一気に1kgも増えるなんて 可笑しい 納得がいかない プンプン。
碌なものを食べてないのに 水ばっかりで 増えるんですなぁ~
でっ 発奮致しまして〇五時散歩に出ました。
いやぁ~ いるもんですなぁ~ 同好の士が!。
凡その 夜明け時間は 0430頃かと思いますが この様子ですと もしかして 夜明け前から 歩いておられる方もいるのでは?
夜も明けぬ 暗い道を 細ぼそとした身体で とぼとぼと歩くのは 亡霊か はたまた 徘徊か?
石でも投げられそうな気が致します。
 
でも もう少し 早い時間に 挑戦してみようかなぁ~、、、、、、だって 涼しいんだものぉ~
 
女子さっかー U-20 4年後が たのしみですね!。一人 可愛い娘がいました。(タァーチャン)です。
応援します。可愛い子は 得です。
しかし ゼロ戦のエンジン名(誉)みたいな 沢さんは 良くやったなぁ~。大したもんだ!。
 
闘将も5位だって!   一番金掛かってるのに なぬ すてんだべぇ~?
 
甲子園 青森勝ってくれぇ~