夏なのに なんでこんなに 病人だらけなの?。

8月27日(月曜)晴れ 生ゴミ出し壜缶出し日
部屋掃除と断捨離の為 ゴミとして大量に送り出した。
ニスの缶も3ヶ。1升壜迄中身をボトルに移し替えて搬出。
まだ 机1っ箪笥1っは 30日に業者依頼の為 其れまで 1部屋塞いでおります。
和室の窓用飾り桟に何年か前に買っておいた柿渋(黒)を乾いては塗り 乾いては塗りと キンカンみたいに何度も塗布。部屋中 柿渋の匂いが充満中。(僅か 腐敗臭有り)
外は今日も暑いのだが 家の中は 風が抜けていくので 快適です。
勿論我が家は 夏涼しく冬寒いのです。
 
先日 某生協で買った ガリガリ(イチゴミルク味)君が 我が家では 連日大活躍です。
頭が急に締め付けられる様な痛みが 快感になります。
もう 金輪際食べぬと誓っても 翌日には 又 食べて居ります。
 
朝方 労災病院に行きました。
駐車場ほぼ満車状態でした。
なんでこんなに病人が居るんだろう?
2ヶ月前の予約指示に従って指定時間依りチョコっと 早めに行っても 予約時間なんて 虚しく過ぎ去るばかり
 
女子サッカーU20は 観て居て 胃が痛く成らなかったです。 タァーちゃん 頑張れぇ~