タァーちゃんのロングシュート 格好良かったです。

9月9日(日曜)半晴
昨日夕刻から 奥歯が痛くて 2回も 痛み止めを飲んだ。
飲めば6時間程は痛みが無くなるのだが、、、又 痛くなって来た。
0510起床0540散歩へ
体重増に依り 些か運動量アップを画くし やや速足傾向にて 歩いた。
帰りは汗だくでした。
同好者多し。
 
昨日のU-20 3位決定戦は これまた辛勝でした。
ターちゃんのロングシュートが決まって 良かった良かった。
後半が危なかった!。相手が有るんだよなぁ~
ドイツがアメリカに負けたので 順当な大会だったのかも?
 
楽天 珍しく3連勝。道理で最近 雨が降らない筈です。
ベガルタも勝った。
暫く振りにて 秋刀魚すり身で団子汁を作った。
それと 鰹のタタキも二夜連続となるのだが 用意して 夕食とした。(珍しく来客有り)
 
明日 新聞配達休みの為か 昨日に続き今朝も折り込みチラシが多かった。
なんだろう?花火が上がった?。
どこかの 運動会でも?。