3連休明けですが なんにも関連が無い身です。

9月18日(火曜)晴れ
今朝から パソコンの具合悪く(ネットに繋がらない)あれこれ探し廻って 漸く なんぼが 良く成りました。
結局は エクスポーラー設定をリセットしただけですが ここに到るまで 半日掛かりました。
まんずまんず 携帯さえ 満足に使いこなせぬのに パソコン修理なんて 出来る訳ねぇのになぁ~!
0510 起床 血圧良好目方変わらずでっ 0530 散歩開始。
天気良好 昨日の風は もう無く 汗だくにて 帰宅
新聞伯父さん いやいや伯父さん マラソンお兄さんに 鳥ガラ伯父さん等々 何時ものメンバー総てに お逢い出来ました。
 
昨夜の鉄瓶はどうでも 鳥取の大山に登ってみたいなぁ~。
館山駅から2400m迄乗り物でいける 立山にも 登ってみたくなりました。
無理せず ハイカー気分で登れる山なら 挑戦してみようかなぁ~、、、、、、、、暇なので!
あんな高い山からの 空は 蒼空で 綺麗だろうなぁ~
 
老人の日だからと 100歳以上の方々の映像が報道で沢山流れておりましたが 将来 そこに 自分が生きて行けるなんて 全く思いませんでした。 
100歳超えで毎年記念品を貰い続けるのも悪くは無いでしょうが 到底 無理な話しです。
其のうち 奥の虫歯で コロリ とです。
生まれて来た皆様は 全員100% 死ぬのですから ただ 速いか遅いか 惚れるか惚けるかの違いしかないのでは まぁ 適当な所で、、、、、
 
しかし 死んだ人の中で 一人も戻って生き返って来ないみたいなので 余程死ぬ事も楽しいのかも?。
 
週後半からは 気温30°はなくなるとの予報です。
今の内 この くそ暑さを 甘受致します。