憶える必要の無い事は すぐに忘れる。大事な事もすぐに 忘れる。忘れた事も忘れる。誰かに聞けばよいもの。

9月17日(月曜)晴れ生ごみ壜缶出し日 老人の日 
色々と書かなければならない日なのです。
06時起床 血圧正常 体重200g戻る
0620 散歩開始。天候が良かったので 蒸し蒸しと暑いのですが 汗ばむ身体に具合良く 心地良い風が出ておりまして 気分良く歩けました。
休日ランナーや散歩組にも結構スレ違いました。
 
尖閣問題で 国内ガス抜きが続いておるようです。
憂慮半分 やれやれぇ~ ついでに共産党ぶっつぶせぇ~ も半分有ります。
反日教育が盛んな国です
反日の裏に潜むのは 反共産なのです。
反日教育されてる国に対し永年援助して来た馬鹿な国が 我が国です。
どこに 核ミサイル持った途上国が有るんだ?
 
今の内に 円高を利して 軍備増強 したら 良いのに。
そうすれば円安になって 競争力も軍隊も強くなるのに?。
日本軍がんばれぇ~
在日韓国人も 連日 パチンコ店にて 常時軍艦マーチをながして 応援してくれてるじゃないか?。
 
昨夜 佐世保高専ラグビー部を観たのは憶えてるのだが その後何観たのか 忘れた。