くそ暑い週末から 震える程の寒気になっちゃった。

9月25日(火曜)曇り 
朝から小雨模様の為散歩は中止です。
今朝も 体重が 下がり気味なので   まっ いいかぁ~
先週迄の暑さが 急に 変わった為か 室内22度でも 寒さが我慢できずに 暖房を入れてました。
タンクに 残ってた 灯油なので、、、、、、、、、、、、、と 、言い訳して居ります。
今年は ポリタンク2っ分が ボイラーに回さず 侭 置いてましたので 、、、、、、、他人は其れを横着と言います。
 
午前中 ガス配管の現地確認に業者が来る予定です。
さぁ なんぼ 掛かるか?
順調に石油からガスに換装できるかどうか?。
 
昨夜の鉄瓶 と前川さん、、、、、、、、、、、、、、、、、、前半戦は 鉄瓶の勝ちです。
 
白米75% 玄米25%での炊飯を試しておりますが、、、、、、、、、、、、3日坊主に なりそうな、、、予感?
 
そう言えば 昨夕 余りにも寒いので 夕食は おでん にしようと 某生協に行ったら
なんと? おでん種が 売り切れでした。
仕方が無いので あれこれ全部入った袋を買って間に合わせました。
しかし 考えることは 皆同じなんですねぇ~。