肌寒し、、、なんか ベトナムから 成田空港に帰国した時みたいです?

9月24日(月曜)雨生ごみ壜缶出し日
0510起床 血圧正常 体重↓ 
0540 散歩開始するも 空模様次第に悪く これは 降ると判断し アウトレットから反転した。
降られずに帰宅      まぁ 少し 身体が ほどった程度でした。
0730あたりから 小雨が 降って参りました。
長袖TシャツとGパン姿で 傘をさしながら ゴミ投げです。
暫く振りに 足を通した Gパンの腰周りが 少し ユルユルです。なんぼが 痩せたみたいです。
いやいや 痩せたのでは無く 萎んだんです。年の所為で!。
 
ネットで ガスコンロを注文。
まぁ これも消耗品並ですなぁ~。
カタログ値段の半値以下?、、、、メーカー希望価格って なんなんだべ?  水増し? 詐欺?
騙されぬ様に致します。 
イメージ 1
昨日の 仙台三越見物ツアーでのお買い物!
美味しゅう御座いました。
地下鉄に駐車代          惚け防止の特効薬対価ですので!。
 
勾当台公園での催しは 小雨の中で行われてました。
雨さえ無ければ 良かったのに?
降って欲しい時には そっぽを向いてるくせに  要らない時に 降って来る!気まぐれだなぁ~
昨年は 一生分の涙が流れたので もう 泣かないんだ!