神は 暇な人に 労苦を与えず、、、、、、、、、信じる者はチョメチョメ也!

9月23日(日曜)曇り ダンボール出し日 地区清掃日
なんにも してないのに なんだかんだと 有るもんです。
06時起床 血圧正常 体重う~ん 0630散歩開始。
雨が降りそうな空模様なんですが   とうとう降らなかった。
昨日 買って戴いた 長袖Tシャツを 勇躍 着て行きました。
上野駅前に有る ミリタリーショップで買つた方が アニクロの依りは  絶対に良いと思うんだが?
色調が 草色か砂漠色では 地味過ぎるもんなぁ~  まさか この年で 迷彩Tシャツなんて あり得ないしぃ~
夜間戦闘服の全身黒系なら  イケるかも?。
忍者 月光!、、、、、、、、、、、、、、、これを 笑う人は 間違いなく 戦争を知らない 団塊仲間!
水沢のおっさんなら 赤胴鈴之助あたりかも?。 
それぇ 頑張れぇ~ 強いぞぉ~ 僕らの仲間 赤胴鈴之助!♪
 
そうだぁ! 藍染Tシャツだったら 、、、、イイネ
 
腹巨チンの優勝セールだそうで? 
なんにも 巨チンさんには 日頃の御縁は無いのですが ボチボチ 三越に行く予定です。
なにしにいくの?、、、、、、、、、、、、、、、答え 人の顔を見にいくのです。
世の中に 暇な人が どれだけ存在するかの 確認にワザワザ行きます。
泉中央迄 車で行き 地下鉄乗れば 三越の玄関迄連れて行って呉れる。
どうせ 暇なんだから 最初に 7階迄駆け上がり 後は 予定された シャワー効果に従って ふわふわと落下して参ります。
なぁ~んにも 買いません。 見てるだけぇ~
三越カードは 宝の持腐れ たまに使うは カードで遊ぶ 婆抜きの時だけです。