御老侯様御用達 アニクロの下着に 昼食は 関西餃子

お花畑に様変わりした墓地から アニクロに向い   長袖Tシャツを 3枚も 3枚もですぞ! 買って貰いました。
なんか 暫く振りだったような、、、、、前回は いつだったか 思い出されない程の間が空いておりました。
790円が2枚980円が1枚です。
例え 中国製だろうが アニクロで買った服だろうが 感謝感激雨霰 謝謝! 
仕分け人も 購入致しました。
自分が買いたい 欲しいからとて 急に 思い出した様に 小生にも 買って呉れました。
 
先日 帰れま店?(店ナンバー1から10番目迄の製品名を当てる番組)で 放映された 中華店にて
暫く振りの外食。これまた 涙が出るほどの暫くでした。
イメージ 1
あちらこちら お金さえ だせれば なんでもたべられますが 身の丈 自分の甲羅に合わせた 外食となれば
寺飯か関西ギョウザか?
しかも 30分の行列待ちでした。
わざわざ こちら側から 行ったのに 今度は 入口で待たされるなんて どうか してます。
こんな酷い目に逢うなんて 廊下にバケツ持って立たされた時以来です。
どっちが 客で どっちが店なのか? 不明です。
半時間の待ち時間なのに 10分で食事終了。
入口際に 並んでいるお客さん達の顔が こちらから 見えて居りますと 当然 そちらからも こちらの箸の運び様減り様は 丸見えでしょうから 視線もしくは 涎のような フォースを感じる余り のんびり食べてられない雰囲気です。
画像は 葱ラ~麺です。