暑さ寒さも彼岸まで、、、、、、、、全く 其の通りになっちゃった!。

9月22日(土曜)高曇り お彼岸 
05時起床 血圧正常 体重異常上昇(増える程の美味いもん 全然 食べてないのに?) 0520 散歩開始。
夜も明けずに 僅か 朝もやが残り 街灯が総て点いておりました。
昨日の雨 やはり 若干 肌寒かったんですが なにせ 半袖シャツしか 箱から 出してないものでして 寒さイボ出まくりながらも 歩きましたら 帰宅あたりには 汗だくでした。昨日の洗濯物と一緒に 洗濯開始です。
散歩中の方の中にも まだ 先日来の暑さを引き摺ってるみたいな 半袖に半ズボンの姿格好にて歩いてる人も居りました。風邪などひいて 寝込まねば 良いのだが?
あとで お墓参りに行きます。
墓石群に段が無く 平面なので まるで 盆花でお花畑みたいになってるのでは?
事p氏は 蠅や蚊に悩ませられた事が無かった。
赤トンボもまだ 飛んでいない?。
どうしたんだろう?。
午後から雨の予報も有るので 早めの 墓参りです。
 幾等か晴れ間が 見えて来ました ん?   今日の予報は?。