真昼の カー食事。

10月8日(月曜)快晴 生ゴミ壜缶出し
今日は 快晴 秋晴れです。
3連休の最後ですので どこもかしこも 混むでしょう!。
昨日の 某タドンガス工事会社との 値引き交渉は 不調に終わり 別の業者を1から選ぶ事になりました。
まぁ 両者言い分があろうとは思いますが  小生が 買いたいと思う様な気にはなれない内容でしたので 無理して買う迄でもないので ひとまず 諦めました。
まぁ 指定工事業者なんてのは 一種の談合業者集合体なのでは、、、、、、、、勘繰りたく成ります。
 
帰路途上に ”ほてい”の文字が目につき Uターンして 行きましたら 弁当やさんでした。
小生が ”ほてい”の文字を ”ほたて”と間違えた事は 仕分け人には到底 言えませんでした。
弁当が格安でして280円ぐらいのを2っ買いまして 仙台港三井アウトレット側の ニトリ駐車場にて
駐車した車内で 弁当食べてたのは 私どもです。
なんか かなり前に 車内食事をしたのだが いつの事だったか 思い出せない程の 昔の記憶です。
久し振りの カー食事です。(うふふっ)毒
商談が上手く行かず 昼飯も 夢にも思わぬ 激安弁当なので なんか つんと 侘しい思いが致しました。
 
♪みんながチロチロ 見てるから~ 悲しいだろうが にっこりとぉ~ 笑らあっておくれよ お花ちゃん~    あああっ すっかたながんべさぁ~♪
イメージ 1
 
困った時の 湯豆腐の季節到来です。
鱈が 無かったので 生シイタケをいれましたら 美味でした。