連休過ぎたら 好天気!

10月9日(火曜)晴れ
体重が連日大きく上下して居ります。
余りの変化に どれが正しい体重なのか掴みきれないです。
先日の食べ放題の翌日は 幾等太るかと思いきや 逆に 痩せておりました。
魚ばっかり食べた翌日は 増えてたりしてますので 全く 何を食べれば良いのやら?。
0830から散歩開始。
どうしても 勤め人を出してからの散歩なので この時間になるのだが 寒く成る来月あたりからは0930ごろからに変更となり、夏の季節には再度0530ころの散歩開始として 季節に順じて変えて行くしかないのです。
 
昨日は思い掛けない 好天気でしたが 今日も 温かい一日となりそうです。
この位の温かさが 一番過ごし易いのですが,、、、、、、四季の為ですので
 
玄関アプローチ 駐車場拡張 ボイラー 蛍光灯等々 替えたい物ばかりです。
優先度はないのです。
なんだかんだと面倒ですので 全部一度にやりたいのですが。
怪談 番町 札屋敷、、、、、、、、、、、1枚~  2枚~  3枚 、、、、