正夢

10月10日(水曜)晴れプラゴミ出し日 
今朝は プラごみ(中袋)2個でした。他所の家のは 大きい袋を使用している様子です。
0830 好天に誘われて散歩致しました。
仕分け人も同行なので コース短縮を余儀なくされております。
昨夜のジムの成果に依り 体重が大きくダウン致しました。
 
久し振りの スイトンを作って食べました。
あまったのを其の侭にして居りましたら スイトンが汁を吸いこみ
汁が全く無くなってしまいました。
今朝 残り物として レンジで チン後 食べましたら 味が適度に沁み込み 昨夜の時よりも 美味しかったです。
残り物に 福有りとは この事かも?。
 
仕分け人が 昨夜 2億円が当選した夢をみたとの事なので 本日 再度 買い増しを行う予定と成りました。
      かも?。
 
泉中央 セルバに赴き 麻のカーテンを観たいとの事です。
帰りに 地下の食品街をみるのが 小生には 楽しい一時です。