なんか はっきりしない 天候です。東電党みたいです。

10月21日(日曜)晴れ?
歩きだそうとしたら 雨と風?一瞬のお天気雨なのかも?。
雲足が速いので 無理して 歩く事も無いかも?。
さつまいも 玉葱 舞茸 の天麩羅 完食。
鯖塩焼き、、、、、?。残る。残念。 
LEDシーリング今日来るみたい。自宅待機。
インターフォン稼働が楽しみです。
 
キムタクがキム兄に変換してしまい 白旗でした。
まぁ 年末があるさぁ~ なんなら 来年もあるよ!(カラスには 笑わせておけ!。)其のうち何とかなる!。
なせばなる なさねばならぬ 何事も!
 
総て 自分に言い聞かせて居ります。(酒飲みの自己弁護みたいです)
 
明後日 柳家小三冶さんが来ます。たのしみです。ジムは休みます。