退屈凌ぎの バス旅行へ、、、、、1泊だよ!。

10月22日(月曜)晴れ 生ゴミ壜缶出し日 
朝方 診察予約の変更を行うため わざわざ病院受付迄行った。
自宅から 近いからなんぼが いがったんだが 遠くの人達では かなり面倒な事と言うか まんず 出来ない話すだと思う。
当日の事では無く まだまだ先の予約変更なのだから 電話対応でも良かったんでないかい?。
なんか 面倒な病院です。
 
月曜の所為か 道路が全く空いてたので 思ったよりも スムーズに行き来でき 帰りに泉の役場にも 寄って来た。
 
天候良く 10時から 散歩に行った。
暑かったので 帰宅して 衣服を洗濯槽へと ぶち混む!。
汗を掻くと 体重が減るのを確認した。
明日は時化模様らしいので 歩かぬ訳にはいかず。
 
なんか 折り込みで  1泊バス旅行で やすいのが有ったので 申し込んでみた。(2人分)
どうなる事やら?。珍道中になるかも?。
旅行保険加入が1名1500円だと? 
まさかとは思うが その保険代金で 今回の儲けを出すなんて事ではないだろうなぁ~?
旅行代が高くつくんじゃない?。