携帯中毒に成れるほどの 知識や能力は有りません。

10月23日(火曜)小雨 時化模様
発達中の低気圧接近?通過?。それとも 最中?
瞬間風速30m?。どこで?。
09時なんだが 空が明るく成って来た様に思う。
まぁ なにも無ければ其れに越したことは無い。
 
夕方までに晴れれば 猶 結構 毛だらけ 猫灰だらけ お前ぇの母ちゃん だらけ!
悪態で迎えし 電力ホール 落語会”、、、、、、、、、、、、、、、、、、お粗末
仕分け人に対し 剛毅に 今宵の ”夕食は無用じゃ!と言いました。
なぬ 食べようかなぁ~
 
先日 ドリフ電気の通販で購入した LEDシーリングは 好評でした。
色調も明暗も 手元で変えられるので 使いやすいとの事です。
全部替えたら×7ヶ所だから、、、、、、、、コストから浮いた電気代で回収するまで 何年掛かるのだろう?。
4万時間 夜だけ使用で15年間、、、、、、、、、、、生きてるかなぁ~?。
 
 
尼崎 超残酷  なすて こんなのが 有るんだべ?。
保険金目当ての連続殺人だがら 今後 死亡保障金額を200~300万円ぐらいにしたら 殺人事件も割に合わないので 事件が減るのでは ないかい?
何年か前に 多額の死亡保険金が掛けられた 年寄りが 今後 バタバタ死んで行くので 保険金成り金が続出するだろうとの予見があったが?焼け太りじゃ無く 死に太り成り金かぁ~、、、、、、、、、、あそこの家では なんぼ残して死んだ こっちの家では なんぼだった、、、等々 保険金の話ばっかりが 一人歩きして行く。
やっぱ ”地獄の沙汰も 保険金次第”なのかも、、、、、? (4000年の因習かも)
 
昨夜の 鉄瓶、、、、、なんか 最近活躍されてる何処やらの やくざ者みたいのが ウロチョロしてましたなぁ~
大阪弁を話され 歩き格好が 肩振って ヨタってました。
自分は あの方が 誰だか 判りませんでした。
 
恐らく 指定暴力団の組長ですと 説明されれば 本物だ! と 納得するでしょう。!
いえ 全くです 某関西系の 甲子園野球選手だったなんて、、、、、興味無いですので
勿論 1億円の嫁売も大嫌いです。
ジュースの素なんか まだ生きてる!。
 
携帯中毒についてのドキュメントは良かった。
但し じぶんには関係の無い話です。
何故ならば 昨今の進化速度には 付いて行けないからです。
取説を読むと頭が痛くなるは眠くなるはで 取説が嫌いになるためです。