布団干し日和です。ついでに 洗濯もです。

3月4日(火曜)晴れ
0630 散歩開始。
なんせ とっくに 外が明るく成った06時に 飛び起きましたので、、、、、ボォ~っとして
朝飯後 天気予報が 時化前の上凪との事でしたので 早速布団干しを行いました。
まぁ 若干 小寒いんですが 半日も 陽にさらしてたら なんぼが かわくだろうなぁ~。
今晩は 御日様の匂いに包まれて 寝られるのかも?。
 
欧州は 緊迫してます。
なんせ黒海の海軍基地ですので そう簡単に やすやすとは いかないでしょうが?
全面なんぞは 御免蒙りたいものです。
 
露助の意が 侭 とおるのなら 国連なんぞは 必要が無い!事に成ります。
これだけ 経済の繋がりが 大きいのに ドンパチで解決なんぞは できないと思うのだが?。
 
バス事故、、、、いやはや  悲しい話です。
 
18歳の高校生が 15歳の女子を殺すだなんて、、、、
何故 犠牲者の顔写真が痛々しいままに 報道され 殺した殺人者の顔写真が出されないのか?
18歳の殺人者に 個人情報秘匿何ぞ必要がないのでは?????
 
マー君  せめて 2~3年だけは 樽美酒君みたいに 頑張って下さい。