今朝は雨 明日は風? 待てば 海路の 日和有り  これも 神頼みです。

3月5日(水曜)雨 プラゴモ出し日
散歩は 出来ませぬ。
日野美加?
氷雨です。
風邪引いちゃうので。
本日もゴロリゴロリとしてます。
昨日は 昼飯に タピオの狸饂飩 かけ大盛りを戴きました。
貧乏症候群の為 青葱てんこ盛り 天かす てんこ盛り 薩摩揚げ1枚追加にて食べましたが 美味しかったです。
但し 青ネギ てんこ盛りの弊害と言うか 余談と言うか、、、、、、青葱が 前歯に引っ掛かった侭で 場内散策。
当然乍ら 口を開けれが 歯に挟まれた青ネギが  いらっしゃいませ こんちわ~  状態でした。
まぁ ~ こんな 惚け老人なんか 誰も 見知ってる人なんかいねえんで どうでも いいや!。
 
ジムから帰って 夕飯食べて 飲んで 風呂浴いって トロトロとなって 就寝。
これで 痩せたら 最高の理想です。
現実は甘く無い。 
ちょびっとだけ 下がった。(100g)
 
本日は 富谷です子に 行きます。 
広いので ウロチョロと歩き回ります。
なんぼなんでも 100円饂飩だけは もう 食べないです。
 
一句
” 雨なれば 晴れ迄待とう 惚け親父”、、、、、、、、、お粗末 勿論 パクリです。