顔は思い出せても 名前が 思い浮かばず。なんの役にも たたぬのに!。

3月6日(木曜)小雪~晴れ 生ゴミ出し日
0630散歩開始。歩き始めには 小雪が チラついてたが 後 晴れました。
誰も 踏んだ跡の無い真っ白な 場所のみを選んで 歩いて来ました。
(なんとなく その様に 目線も足も 動くんです。)
幸い 黄色の箇所は なかったです。
今朝は 俺の勝ちです。(俺 対 犬)
 
青空が 広がって来ましたが 雲足が だいぶ 早いです。
西から 東に 流れる如くです。(♪我が 故郷の~ 城下町~) ダレだったっけなぁ~ これ唄ったの?
顔は 思い出せても 名前が 思い浮かばない????? 悶々と致します。 まぁ これも 老人力です。
最近 箸の扱いも 変です。 フォークに変えようかな?。
 
生ゴミは 小袋1っでした。 紙おむつが無いと こんなもんです。
 
梶 ?みつお? あいだ?、、、、、、、、まだら 惚け?かも?