この次に 涼しくなるのは 9ヶ月後かぁ~ 今の寒さを忘れぬ様に 堪能します。

3月8日(土曜)半晴小雪チラつき
0640 散歩開始。静かに のんびりと 歩きました。
昨日は 早々と孫娘からの電話。
何のことは無い、、、アウトレットタピオにて 爺婆が 2人の孫子守りに駆り出されただけの話です。
小さいのは 借りた乳母車で すぐに 寝てしまったのですが  トイレトレーニング中の 3歳は 元気です。
使用済み紙おむつの ガサは 減りました。
最近 食の範囲が 広がりまして あれもこれもと 食べ始めました。シぇーク? ポテトフライ?マック?
ビザを作ったら 上の チーズだけ 剥がして食べてました。
 
夕刻 ジムへ行く時間なのに わざわざ 送り届けの為 行ったり来たりで 結局 休んでしまいました。
御蔭で 今朝の体重は 300gアゲアゲ
 
 
なぬかぬど 思い通りぬは いがねもんだなぁ~