前期高齢者 後期高齢者 高齢者ドライバー 福祉 豊齢、、、纏めると 爺ぃなんだべ!

12月8日(金曜)曇り生ごみ出し日
0930 散歩開始 気温9℃ 風なく 凪良し。
苦しいので 股引は 脱いだ。
ズボンのバンドの穴が 足りなくなってきました。(痩せて)それも 楽しみです。

5年後の免許書き換え時  果たして 運転できるのか?。
生死さえ わからないのに、、、、、なんだべなぁ~

最近 保険について 考えます。
年齢別の死亡率(ネットで有る)を見てると 85歳以上 ぱたぱたと 羽が 生える。
保険掛け金額と 死亡率をみてると、、、、、、なんだがなぁ~あ、、、、、、、と 思う。

ぴんぴんころりで 直葬  検体なんぞなら もっと安くて 済む。、、、、それなのに 脂肪保険金迄も 家族に 残すなんて、、、、、残されたものは 保険金太りで 糖尿になる?。



逆は無い、、、、、マイナスしか 無い、、、、、不公平だなぁ~、、、、、、、、世の中 間違っておる