トイレにて 鼻をかんだら あったげ後悔致しました。 何を食べたのか?。

10月15日(月曜)曇り 生ゴミ壜缶出し日
飲料水2L入りの ポリのボトルは 季節感にバッチリです。
先週の天候を反映して ほんの少しだけだされてましたが、勿論 缶ビールの空き缶も少なかったです。
これからは 日本酒が多くなるのかも?(但し 1L壜)
朝から わざわざ 車やに行きます。
なにやら サスがなんたらかんたらの為の点検だそうで 1時間の暇タレだそうです?。
 
昨日 セルバにて シングルベッド2台を注文致しました。
畳の上に布団では 布団からの起き上がりが辛いので ベッドに変更する為。
なんの飾りも 整理棚も無い ただ シンプルなだけの 製品です。
この前まで 使用してたのは 子供達用の2段ベッドをバラシテ使用してましたが 漸く 自分達の為のベッドに辿り着きました。
介護用の 上半身が上がるベッドの方が良かったのですが 其のうち 介護保険で無料で 使えるから、、、、、、との事で?。
まだ 先は長いと思うのですが、、、、失礼な!
 
パロマの給湯ガスボイラーが 廉く売りだされて居りました。
なんか もぐら叩き売りみたい?次々と廉い ボイラーや取りつけ代が出て来ます。
このぶんでは 30万以下になるのでは?。
タドンより10万廉かったら お祝いです。