ナンバーワンの バーガーで太った?。

10月16日(火曜)晴れ 温かい
朝から好天気となる。
1昨日の バーガーを 昨日のアウトレットにて試食した為か 体重が増加してしまった。
若い人達には 美味しいのだろうが? 美味い不味いの前に ちと 公衆の場では 食べずらいのでは?。
はたから 観てると 超 格好悪い 或いは 汚ない食べ方に映る。
まぁ 次回は 多分 無いだろう!。
 
08時から散歩。 暑かった。
帰って 窓全開 掃除機フル 家中に風を通して 埃よ サヨウナラ!。
ベランダ手摺は 端から端迄 布団で満艦色。
この時期の 日射しは 大大歓迎です。
 
泉ヶ丘の店に行く。チラシに載った物のみの一点買いに徹する。
寺岡にも 走った。ここも 廉い物のみの購入で ドライブ気分でした。
ガソリン代は 我等の気晴らしへの経費です。
暇だ暇だと言いながらも なんだりかんだりど 予定が入る。
いがった! 世間から忘れられてないのが 嬉しい。
 
 
昨夜から 4枚も懸賞応募葉書を書いた。(惚け防止の為です。)