散歩中の最大の危機! ”野糞の花”を咲かせる ギリギリ一歩手前でした。

10月14日(日曜)晴れ
好天気に誘われて 08時散歩開始。
途上にて 催すも なんとかなる!として 予定コース上を 普通に歩行致しましたが。
次第に 尻からの 要請強く 尻に力を入れる頻度も多くなり我慢も困難限界に近ずき。
歩くのさえ 危ない せっぱつまった状況に陥る。
一瞬 脇道の 林の中で、、、、、、、御開帳 野糞の花なんて事も考えました。
コンビニでの使用を考え常に持ち歩いてる 510円ですが コンビニ迄が 遠く遠く感じられまして 今回は 糞の約にも立たず。
常日頃 ガソリン代が他所より高いので 今迄一度も利用したことが無かったガソリンスタンドに急遽掛け込み
トイレを借りて ズボンを下げるのも もどかしく バタバタと座って、、、、、、、、爆発!
神様仏様  地獄で仏
いやぁ~ 気分爽快 久々に スカット 致しました。
ガソリン2~3日前に入れたばかりですが 、、、、、、次回 御礼のつもりにて1回入れに行きます。
 
天気が良いので 行楽日和ですが 日曜日ですので 何処に行っても 混むのは 必定と思われます。
休日をズラして遊びに行く予定です。
 
昨夜の バーガー戦争の勝者 モスが 近所にありますので で行ってこようと 思います。